2022/07/08 17:16





先日開催された2022 Olive Japanコンテストにおいて、パラシオ・デ・ロス・オリーボス(ピクアル種)が<最優秀賞>を受賞しました☆
写真は、日本オリーブオイルソムリエ協会、多田理事長よりインポーターの加藤知子さんが授与されているところです。

毎年天候の変動などにより育成環境が一定ではない中、2015年~2021年の7年間連続で金賞受賞するだけでも大変な偉業なのですが、8年目となる今季、ついに<最優秀賞>に輝きました! これで、EV.オリーブオイル最高峰の10選(エントリー数約800中)に入ったことになりますが、これも生産者のたゆまぬ努力があってこその受賞です。
パラシオ農園の様子を御覧ください。この動画は6年前なので、今では更に広大になっていますよ。
社長のラウルも映画俳優のように渋いですよね。

ぜひ、今季の逸品風味をお試しくださいね♪
7/10(日)より発売スタートです。